2018年1月15日月曜日

バレエ観劇



こんにちは!

スタイリストの長妻です😊



先日、初台にある、新国立劇場バレエ団の 『シンデレラ』 を観てきました!



バレエをちゃんと観るのは初めてでしたが、とてもきれいでした!💫

印象的だったのは、セリフが一切ないこと!

その代わり、振りや表情、音楽で物語がわかります💃




衣装も素晴らしかったです💫






ホールに飾ってありました😊











キラキラしていて、凝っていてすてきでした😊










オペラグラスも劇場でレンタルがありました!

遠い席だったので、表情がみえてよかったです😁


やっぱり、生で観ると感動しますね😢💫

新宿から一駅でアクセスも良し!

後ろの方の席でしたが、十分楽しめました!

また観に行きたいと思います💫


みなさまも是非!!



0 件のコメント:

コメントを投稿