2018年1月13日土曜日

パミロール、いいじゃないか

こんにちはスタイリストの村田です。

新年もあけて寒い日が続きますが、皆さん頭皮のケアはされてますか?

imaiiでは先月から取り扱いを始めて、好評を得ているヘアトニックがあります。

パミロールクレイセル、頭皮のケアをするトニックです。

元気な植物を育てるには土が大事

成長の途中で抜けない元気な髪を育てるのも頭皮が大事

パミロールのトニックは頭皮を活性化して頭皮環境を整えてくれます。

これはまた、日本人好みないでたちでわびさびすら感じますねー

 生活習慣やストレス、洗い過ぎなシャンプー、つけすぎたトリートメントで

乱れた頭皮環境を整えます。

髪が出てくる毛穴が塞がれていると

太い髪が育ちづらくなってしまうのを一度リセットしましょう

シャンプーの前にこのトニックを乾いた頭皮に浸透させて優しくマッサージ

気持ちがいいです。

髪のボリュームが感じれます。

髪にコシがでます。

むずむずと細胞が動きだす気分です。

驚きがあります。

エンタメ的にも最高

パミロールクレイセル、ヘアトニックぜひ体験してみて下さい

頭皮から一足早く春が来ますよ 

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿