2018年1月12日金曜日

あけまして🎍


こんにちは
 カラーリストの花澤です!


新年初です。

忘年会等の12月の多忙な日々が過ぎたとおもいきや
お正月 新年会と目まぐるしい毎日です

こう多少は忙しくいれるのも
様々な方と関係を築けているからだなーと このお正月に嬉しく思いました
周りの方々に感謝ですね!


それはそうと
最近は成人式でしたね。

今年も何名かのヘアカラーをさせていただきましたが

一生に一度の思い出に携われること。
喜んでいただけてとても嬉しいです






おめでとうございます!!



自分のときの成人式でのヘアカラーは
ドツボ過ぎてまるで忘れる気がしないです。
そんな素敵なヘアカラーのお手伝いをできるようにしていかなくては!
とおもいだしました   追求していきたいと思います。






ところで
今年度は平成の終わりや 成人18歳引き下げ案など
社会の波は常に激しいです  


都内にいると常に周りでは何らかの変化が起こっているので
自分だけその波に取り残されたり
何も変わってないなーとか錯覚に陥ることもあります
 努力をしていないときほどそういうものです。

変化していくことは必要ではないこともありますが
大事だとも思いますね

周りの目ばっか気にせず気楽にです。


 様々な社会の波にもまれつつ
自分らしさは活かしていってほしいなーと
新成人の方々と自分に。

努力を継続できるようになっていきたいものです!



 お正月しっかりお休みを頂いたので
今回はそんなほのぼのブログです

 お付き合いいただき有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿