2017年11月29日水曜日

Happy Wedding!! 幸せあふれるパーティー

こんにちは





昨日は

スタッフ

の結婚披露パーティーに参列してきました。


拇印にてカラフルなメッセージを
新郎新婦にプレゼントできる
というアイテム。
初めて見ました。

挙式はハワイですませているので
その時のムービーから開始
やっぱり海外ウェディングも魅力的ですね。

立食形式なので
食べやすい前菜メニューたち。
雰囲気も可愛いので女子たちに受けていました。

緊張しながらの挨拶からはじまり
歓談で盛り上がり

お約束の
“ケーキ入刀”からの
“ファーストバイト”

そして
豪華景品が当たる抽選会へと
くじで選ばれた数名が登壇し
更に“ワサビ入りシュークリーム”など
激辛スイーツに当たった人が当選という
ツキがあるのかないのかわからないチャレンジ。

最初に見事ワサビシューでむせたかえったのは
スタイリストアシスタント
“岡野早恵”

辛さに耐え、見事“神戸牛”が当たりご満悦!

続いての被害者?
現在産休中のママさんカラーリスト
“石橋朋子”が“毛ガニ” をゲット!

目で訴えていたが、抽選にハズレてがっかりの
スタイリスト“塩野遥”ちゃん

新郎新婦の幸せあふれる姿と
とてもいい仲間たちに囲まれて
大変満足な時間を過ごす事ができました。

まさに
“Happy Wedding”
相応しい素晴らしいパーティーでした。

お二人とも末永くお幸せに!



0 件のコメント:

コメントを投稿