2017年11月8日水曜日

カラーセミナー



こんばんは
imaii scaenaxcoloreの佐藤です。
本日、
我がimaiiカラリストが講師をつとめる
韓国の美容師さん向けのセミナーの
ヘアスタイリストとして一緒に講師をさせて頂きました。

 

7時間あまりの長い時間でしたが
受講された皆さんの
「カラーが上手になりたい!」 
という熱意がひしひし伝わって、
僕もその思いに答えようと
熱い思いでセミナーをすることができ、
あっという間の時間でした。
そして今日、
久々にカラーリストの技術を
受講生と同じ目線であらためて見ていて
imaiiのカラリストの素晴らしさを実感し、
それに負けないスタイリングを
お客様に提供できるように
僕もさらに上達しないとなと思いました!
とにかく今日は素敵なモデルさんのスタイリングも出来たし、
とても有意義な1日でした。

 


明日からのサロンワーク頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿