2017年11月5日日曜日

あと2ヶ月⁉

こんにちは、アシスタントの鈴木です!




今年も残すはあと2ヶ月になりました✌︎('ω')✌︎


こんなに1年って早いのかとひしひしと感じています。。。




最近風邪が流行りだしてきていまして。。
僕もその流行りにのっかってしまいました。





鼻水が止まらず。。
喉が痛い。。

これも冬を知らせるものなんだと思ってます笑笑






冬の行事。

そう!!! 

クリスマス!!!










表参道はイルミネーションでライトアップされ、とても綺麗です!!










街もクリスマスモードに入る中

セナ店もクリスマス営業しております!!!

セナで髪の毛をケアした後に

イルミネーションを観に行くのはどーでしょうか(╹◡╹)






僕も残りの2カ月やり残したことがないように生活していきます!!!

2018年まで残るは2カ月です!!!!




「2018年」の画像検索結果



0 件のコメント:

コメントを投稿