2017年9月7日木曜日

スタートラインへ

こんにちはブログ当番、池田博文 です。


さて最近のご報告

























21歳 女性  スタイリスト 泣いてます

なぜ??

























『最後のオーディションのモデルのシャンプーをして』



普段から笑顔を忘れない



走ってるようにみえて、歩くのよりも遅くて





『首の皮が伸びるんですー』って惚けたことをよくいってくる




女性が最後のオーディションに挑んでました



アシスタントから技術者になる最後の試験です



これを受かればお客さんを担当できる



美容師としてスタートラインに立てるわけです


僕も先輩の方に囲まれオーディションを受け緊張


しまくってたくさん失敗しました


たくさん汗かきました

悔しい思いたくさんしました


それはいいとして結果は 結果は  結果は























泣いてます...
























いやいや 笑ってます























くす玉🎊 割ってます






















合格しました  おめでとう

9月1日より


塩野遥 

スタイリスト

デビュー 

彼女のスタイリングは独特のうまさお試しください



 こちらからは以上でーす






0 件のコメント:

コメントを投稿