2017年9月11日月曜日

スポーツの秋にむけて

こんにちは!アシスタントの鈴木です。



夏も終わりの時期にさしかかっていますね!
もうすぐ秋がやって来ます( ´ ▽ ` )



秋といえば    食欲の秋 読書の秋など、落ち着く時期だと思いますが!!!!

僕なら秋といえば   スポーツの秋!

と言ってしまいます✌︎('ω'✌︎ )






8月31日 木曜 埼玉県の埼玉スタジアム2002にて

サッカー日本代表VSオーストラリア代表の試合が行われました\\\\٩( 'ω' )و ////




僕は仕事が終わった後に観戦に行かせていただきました!途中からとはいえ勝てばロシアW杯決定という大事な試合ということでサポーターの方達はかたずをのんで応援していました!!!

僕はサッカーが大好きです。日本代表の試合にもよく行くのですが

この試合はとても熱い熱い試合でした。。

久々に熱く応援してしまいました(°▽°)

結果は2-0で勝利(((o(*゚▽゚*)o)))



言葉に表せないくらい最高でした!!!!




忘れられない試合になったと思ってます。
次のキリンチャレンジカップも観戦も決まり
ますます楽しみが増してきています!!

日本代表にも負けず僕も美容師として頑張ろうと思いました^ ^

「サッカー日本代表」の画像検索結果

おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

サッカー日本代表!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿