2017年8月7日月曜日

ハイトーンがつやつやなのは…

はーい!いくらちゃんです🙋
みなさんこんにちわ🌞💓
今日も安定のいい天気〜でした!!
これから台風(´;ω;`)




ただね、紫外線が
バシバシわたしに
攻撃してきてちょっと困ってる



髪も丸焦げ状態(笑)(笑)

かっちかちの目玉焼き状態🍳🍳


だから最近毎日集中ケアしてます



system professional
『SYSTEM』

これは今まで使ってたspの
グレードアップバージョンのやーつ!!


私の髪には水分補給の
ハイドレイトシャンプーと

ダメージ補修の
リペアマスク(集中ケアトリートメント)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6095.JPG

マスクって普通毎日使うもん
じゃないけどいくらちゃんレベルの
ハイトーン、ダメージ具合の方には
毎日がおすすめ!

ってか使うと私並みに
つやつやになるよ。。。



かなり少量でよくのびる!


マスク(トリートメント)
を付けてる間に歯磨いたり
マッサージしたりして


時間おいてます!
ってかおいてください




香りもお気に入り💓💓



手触りがとぅるとぅるになるよ〜
  




いくら あおい

0 件のコメント:

コメントを投稿