2017年8月21日月曜日

自然沢山の町でのんびり~😄


こんにちは!

アシスタント1年目の園山です😊😊

8月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
東京は20日連続雨と今までの夏とは違い、
お出かけしにくい日が続いてますが皆様はどこかお出かけしたりしましたか?
私は9日から入社して初めての夏休みを頂き、実家のある島根へ帰省しました。
家族旅行にも出かけたので、丸2日しか島根にいれませんでしたが、毎年恒例の海でBBQをしたり、山の上にあるお寺に行ったりしました!!





ここの海はとっても綺麗なのが自慢です



















自然に囲まれた町での〜んびりと暮らしてる感じが
いいですよ

最後は、出雲名物の  出雲そば!!!
きっと皆さんも美味しいと感じるはずです。
島根へ遊びに来てくださった時は是非食べてみて下さいね!





残りの夏を皆様もたのしんで下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿