2017年4月28日金曜日

ウルトラバイオレットとGW

こんにちは、スタイリストの村田です。

明日からいよいよゴールデンウィークです。

原宿の天気も良さそうで、なんだか楽しみですね
そんな気持ちの良く晴れた日に、気をつけなければいけないのは

紫外線ですね

肌にはもちろん、髪にも紫外線対策をおすすめします。


アリミノ スプリナージュUVシャワー SPF23 PA++ 150ml
髪の日焼け止めです。

日差しを浴びて、ガシガシ外を歩いて時間がたっても、

スプレータイプなので、お手軽に重ね付けができます。

使いごこちもよしです。

晴れた日のお出かけに、髪の紫外線対策はお忘れなく。


今年のゴールデンウィーク、長い人は9連休ですか

そうですか、そうですか

僕は休みの皆さんを見守りたいとおもいます。

imaiiはゴールデンウィーク中も通常どうりの営業になっております。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則




0 件のコメント:

コメントを投稿