2017年4月9日日曜日

今年もこの時期に。



こんにちは

 イマイセナxコローレの佐藤です。



今日は朝から雨が降っていて、

せっかく満開の桜も

冷たい雨にうたれて花びらを散らしていました。




いつもの久我山駅に着くと

今年もツバメたちがヒナを育てるために

駅の構内にあるツバメの巣に帰ってきてました。




去年このブログで

『目覚ましく成長して行くヒナ達に負けないように自分も成長したい』

と書いたのですが、

果たして負けないぐらい成長出来たかな?と

 自問自答してみるとまだまだやらないといけないことが沢山あるなと

ツバメを見ながら痛感しました。



春はいろいろな事が新しく始まるスタートの季節です。

街を歩くと新入生やイマイにも新入社員の希望に満ちあふれた姿を見ていると

自分も負けじと頑張ろうと強く思う今日この頃です!


0 件のコメント:

コメントを投稿