2017年4月6日木曜日

移住


皆さん、こんばんわ。

スタイリストアシスタント川﨑です。


4月1日で今年度もスタートしました。 
新生活が始まって東京から地方に行かれた方や、地方から東京に移住してきた方もいると思います。



そんな今回は「移住」についてです。

「移住」とは、、、よその土地に移り住むことです。


最近、僕も将来はどこかの田舎に移住してのんびり生活したいな…
なんて考えることがあります。

そんなことを考えながら、いつものように本屋に行っていたある日....



自遊人の5月号 移住。ぼくらがここに住む理由。



これは……!!

一目見た瞬間に買いました。



ざっくりと内容を説明すると、東京などから移住した20代~30代の男女にスポットをあてて、移住を決意した理由や暮らしてみてみてわかった地方の魅力などをインタビューしています。


決して住みやすいとは言い難い長野の豪雪地帯で見つけた本当の豊かさ。
デメリットより、むしろメリットしかない生活。


読んでいると、こっちまで心が豊かになります。



移住してきた人、これから移住する予定のひと


是非是非一度、目を通してみてください!



そして、東京に移住してきた方は是非imaii で髪を綺麗にしませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿