2017年2月23日木曜日

安心で安全な

いつもこんにちはカラーリストの小山田です。

少しづつ暖かくなって来た様なきがしますね。

でも何より風が強いと思いませんか?

花粉症の方も凄く大変そうなのはわかりますが
ニュースで最近多く見かけるのは

「火事」じゃないですか?

いつもお世話になります「アスクル」
もう4日も燃え続けているそうです。

倉庫の中のスプレー缶や段ボール等燃えやすい物も沢山でしょうから中々消火活動も苦戦しているみたいです。


いつ何処から出火するとはわかりませんよね。
もしそうなった時にいつでも対策が取れる様にしたいものです。

今、我らが入っているビル「ハーモニー原宿 」現在外壁工事をおこなっています。
これは裏口、非常口とも言いますが。

ビルでは火災訓練を行っています。
お店の窓から盗撮です(笑)

ピンクを着た人が深見先輩です(笑)

この後消化器訓練などもありなかなかのもんだったみたいです。

セナで何か起きた時は深見先輩を筆頭に動きたいと思います!

安心安全な場所できれいになりたいですね!

皆様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿