2016年4月28日木曜日

ステキな歳の重ね方

こんにちは、カラーリストの小山田です。

尾崎さんのBlogにかぶせる訳ではないのですが(笑)
先日行われたJHCAに私もメイクで参戦させて頂きました。

優勝は逃しましたが二つの賞に輝き良かったですね!

モデルになっていただいた方はもちろんイマイに来ていただいているお客様の一人です!

いつもオシャレでチャーミングな方です!

衣装もご自身の私服です(素敵です)

メイクは春を意識して、コーラル寄りでやってみました。

顔色をパッと明るく見せれるリップがポイントです!

(応援席からの風景)

JHCAに出場するために全国から集まっているわけですが、プラチナ世代凄く美しい方が沢山です!

私もそんな風な歳を重ねていきたいな〜と考えさせられました。

http://www.imaii.com/stuffscaena/fumiko.oyamada.html
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=

0 件のコメント:

コメントを投稿