2016年3月31日木曜日

新感覚ヘアカラー 始めました

桜も開花まっしぐらなウキウキシーズンですね
ヘアカラーファンのみなさん こんにちは!

トリッキーなヘアカラーが得意???
と思われがちな カラリスト ナカムこと 中村太輔です。



シンプルなものから、白髪染め。
はたまたホワイトブリーチでも、動物柄だってヘアカラーで表現しますが、
平たく言ってしまえばアレですね。

“ ウルトラ器用貧乏 ”ってヤツで、
残念ながら、どの分野でも得意です。





そんなナカムの最近のヘアカラーは・・・。







ブリーチアウトしたハイライトが【 ターコイズブルー 】
に なったかと思いきや、







週替わりの勢いで
【 ペールモーヴ 】に カラーチェンジっ!
ヴァイオレッドのような?SAKURAのような?
絶妙な色合いですね。


そして驚きなのは、ほぼダメージレスで
カラーをコロコロと変えられてしまうこと!
コレは嬉しい!







可能にしたのは、コレっ!!!








海外のヘアカラーでは メジャーなのですが、
ニッポンではなかなか無かった ジャンルのカラーなのです。




気分気ままに髪色を変え、心模様を髪で表現する時代が グッと近づいてきましたね。
ふふふ。
楽しくなってきましたっ!ウキウキがとまりませんwwww



※ カラーチェンジの際にはちょっとしたコツが必要です。




 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=   


0 件のコメント:

コメントを投稿