2016年3月3日木曜日

『彩りで幸せを✨』

こんにちは。imaii scaena × colore のカラリスト石橋朋子です。

3月3日ひな祭り、女の子のすこやかな成長を祈る節句ですね。


私の家でもお雛様と隣に娘の名前旗を飾りました。4歳にもうすぐなる娘が喜んでる姿を見ると、微笑ましく感じます。

やっぱりご飯はちらし寿司か、手まり寿司か、はまぐりのお吸い物等を作ろうかと😋
見た目は美味しく見えるように彩よく、味も子供味に、後は栄養バランス!
料理時間がかかり過ぎては娘が待ってくれないので、スピード命!


と、料理の時考える見た目、味、バランス、時間。

ヘアカラーやメイクの時に考えることと似てる気が、、、。
お客様が更に美しく見えるようにカラー、好みに合わせて、髪質を見極めて薬剤バランス選び!
滞在時間が長すぎても疲れてしまうし、お客様の時間もあるのでスピード命!

と、ヘアメイク時考える技術、仕上がりのイメージ共有の出来栄え、時間。

一人一人のお客様と真剣に向き合い、imaiiのスタッフだから出来る技術とスピード、そしてimaii独自のイメージ共有を武器として、
これからもお客様の生活に彩りを付けさせて頂きたいと思います!

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=
                                      
imaii scaena × coloreカラリスト 石橋朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿