2015年10月29日木曜日

imaii “表参道コレクション”

こんにちは scaena×colore です。

皆さん
パリコレやミラノコレクションは勿論、東京コレクション等は
ファッション誌や、ニュースでも取り上げられるのでご存知ですね。

表参道コレクション】もそれらと同様で
表参道界隈の16サロンが“hair”の旬を発信するというコンセプトで誕生しました。












今年で16回目を迎え、imaiiは毎年参加しています。

前回紹介した“green bird”も同様ですが
街を大切にし、その街から生まれたhairファッションを世界に発信しようという想いがあります。

今回のコレクション 

挑発的なエレガンス】を表現しました。













scaena×colore が今シーズン提案する
ジャパニーズ・ブロンド”のhair colorとも相まった
セクシーな女性像が300人超の観客を魅了しました。














サロンでも日本人に似合うブロンドcolorのオーダーも多く
人気のスタイルとなっております。

いつもより、ちょっと冒険心を持ってみてはいかがでしょうか?
お気軽に担当のカラーリストにご相談ください!

※コレクションのムービーはコチラです。

OC2015-imaii from imai incentive on Vimeo.

次回は
“似合うカラーを叶えるには?”
です。

またご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿