2017年11月16日木曜日

好きこそ行動力

こんにちは、池田博文です。 先日、美容師ならばだれもが知ってるイベント 
JHAへ行って参りました  会場は毎年大盛り上がりです 我らの社長
 
有村さんはJHAの 審査員をずっとやってきて 今年で定年となり今日が最後という日
 あらためて、長い間お疲れ様でした 最後に一言
最後に一言
『好きこそ物の上手なれ』 この言葉印象に残りました っと横見ると


最近デビューした塩野 遥 右 デビューまじかの長妻 歩 左

ずーーと食べて笑って飲んで食べてました W

JHAをみにきて僕も含め、良い刺激 を頂いたみたいです。

 さーー 好きを極めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿