2017年11月11日土曜日

カラーリストのスタイリング剤事情☆



お久しぶりですこやたです!!


あと1ヶ月で2017年もおわりますね~
私ももうすぐ3年目...とっても早い!!!




私カラーリストなのですが髪をハイライトブリーチを
毎回カラーするたびして頂いていたのでダメージがすごいんです。

こーゆー髪ってスタイリング剤つけても
吸っちゃってスタイリングできないんです!!

可愛くすこーしウェットに抜け感が
出るよーにするにはと
考えて考え抜いた
私のスタイリング剤のレシピ笑笑    


がこちら。


オイル またはオイル系のスタイリング剤(重め) 
 luxeオイルproductなどなど






グリース!!!



え?(O_O)と思うかと..けど、
私みたいな超乾燥毛やブリーチなどで
ダメージした硬めの髪質の人に
絶対ぴったりだとおもうんです、


オイルさくらんぼくらいに
グリースはそのサンブンノイチ♪
これを毛先にモミモミ

スタイリストの先輩が似たような
スタイリング剤レシピをしていてまねたのです!!


あくまでも私の髪質でですが、
合う方は必ずいるはず!

是非”超乾燥毛”
”多毛
”ハイトーンダメージ”
の方おためしあれ


ではさようなら


0 件のコメント:

コメントを投稿