2017年11月1日水曜日

乾いたところにクエンチング

こんにちは、スタイリストの村田です。

今日から11月、表参道もすっかり秋めいてきました。

センチメンタルな季節ですね、好きです。

切な系、琴線触れまくりで過ごして行きたいものです。


11月に入って、だんだんと朝晩冷え込む日が増えてくると

気になってくるのは、湿度の低い乾燥した空気です。

暖房の効いた室内も乾燥しやすくなりますよね

そんな季節の始まりには保湿効果の高く

簡単に使える洗い流さないトリートメント

ハイドレイトクエンチングミストはいかがでしょう


ウエラから7月に発売されて、

最近ではサロンでの使用頻度が一番多いと思われます。たぶん...

みんな大好きクエンチングミスト!

乾燥してパサつきを感じる髪に潤いと

滑らかな手触りに仕上げてくれます。

最高です。


今年も残すところあと2ヶ月ですか、そーですか

早いですねー

年中こんなことを言ってますが

秋から始める髪の乾燥対策にいかがでしょうか

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則



0 件のコメント:

コメントを投稿