2017年9月29日金曜日

imaiiアシスタント3年目 尾形海青です。




急で申し訳ございません。
10月からimaiiを退社することになり、これからはimaiiで働いていた先輩がやっているD.Dというお店で働きます。



imaiiに入社してからお客様から様々なお話を聞かせていただき、
大人になるにあたってや、人として。 など本当に沢山のことを学ばせて頂きました。




挨拶をできずに申し訳ありませんでした。



学ばせて頂いたことは僕の宝物です、

僕がいつか大人になったとき、学ばせて頂いた事を受け継いでいきます!







素敵な3年間をありがとうございました。




 尾形 海青

0 件のコメント:

コメントを投稿