2017年9月17日日曜日

ホームページの撮影させていただきました

先週の火曜日、ホームページの撮影をさせていただきました。スタイリストの高橋玲子です。


朝早くから5人のモデル様とたくさんのスタッフでした。



トップページのモデル様に圧倒されながら、アシスタントちゃんたちの練習会の横で仕込みです。

私の担当は世代別ヘアカタログ的なコーナーの撮影、

今回は美人ママ様にお忙しい中お時間いただいて撮らせていただきました。


モデル様緊張の表情の中、beforeからの撮影が始まり私も一緒にとってもドキドキ。

ご協力いただいたモデル様、モデル様のお友達様、本当にありがとうございます。








今、写真を選ばせていただいております。

10月アップされますので、お楽しみに。







今日は台風ですね、雨です。

とゆうことでお店はのんびりモードです。


三連休中日、皆さま雨風お気をつけてお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿