2017年9月26日火曜日

今日はトレーニング会☺



こんにちは!
カラーリストアシスタントの花澤です。



今日は週に一回のアシスタントの練習会です!!
技術者が順番で来てくれて
マンツーマンに近いカタチで技術を教えてくれます。




質問などがあれば普段よりもより細かく
追及していける時間があるので、
実はとても成長の出来る時間だと思います。


自分が一年目の時は
マンツーマンすぎてかなりビビってた記憶があります。。





そんな今日はJHCAという
ヘアカラーの検定について
実技などの確認をしました!!




レベルの高さを痛感しつつ、、、


去年よりも確実に成長を感じる事が出来たのでとてもいい時間でした!!

また新しい課題も見つかり。



一定のレベルまでいっても、年数を重ねても。

それの繰り返しが大切だなーとしみじみ・




















さあ同期の宮下くんはどうだったのでしょうか

















0 件のコメント:

コメントを投稿