2017年5月1日月曜日

女子の大好物

こんにちは!

カラーリストの小山田です。

朝晩冷えますが日中ぽかぽか陽気で何着ていいのか悩む毎日です。

でもだんだん軽装になってきて明るい色の服を着る方も多く、ヘアカラーも徐々に明るくしたい方も増えてきていると思います。

ですがまだ真夏ではないので柔らかい雰囲気ですとかやっぱり艶感を重視している感じですかね。


女子は大好物ですよね。

それを簡単に叶えてくれるもの

それは


パナソニックから新しく発売されたヘアアイロン。

根元から毛先まで夜までしっかりストレート!

「ナノイー」で艶のある指通りのよい髪へ!

握りやすさでストレート機能は上がる!


数々の謳い文句が!

実際どうなのか⁉︎

うちのハイトーンアシスタント
伊倉さん

彼女は毎日とても器用に自分のヘアアレンジをしていてそれに欠かせないのはアイロンなのですが...

本人のブログで語っているようにグリップがきくので自由自在に毛先が動かしやすいようです。

おかげで彼女のアレンジメントもグレードアップ!

私が注目したのはこのアイロンにはグロスコーティング機能があってカラーリングの色落ちをおさえる効果もあるようです。

熱に弱いカラーとしてはうれしい機能ですね!

imaiiでも大活躍のパナソニックのヘアアイロン。
是非試しに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿