2017年5月11日木曜日

草間彌生さんに学ぶ 5月~





こんばんは!
カラーリストアシスタントの花澤です!



5月になり
GWもあっという間に終わりました!
今年は繋げることができたら最大9連休でしたね(゚∀゚)




みなさんはお出かけできましたか??
原宿は毎日とても賑わっておりました








僕のGWは逗子の映画祭に行ったくらいでしたが、  なかなかよかったです。













さて、最近は六本木にある
国立新美術館へ行って参りました!



我が地元の誇りであります!!!
草間彌生さんの展示会です












神々しかったです。。






色彩と花と...









南瓜とドットと...








様々なインスピレーションを受けることができました!!
これもまたヘアカラーにおとしこんでいきたいと思います\(^o^)/






新しいものや昔のものにふれること
目線を変えてみることも
気分転換になりいいですね







日頃から新しい組み合わせを考えて行きたいと思いますー!
 ありがとうございました!!












0 件のコメント:

コメントを投稿