2015年11月5日木曜日

imaii “恋染紅葉”

こんにちは scaena×colore です。

11月に入り
一気に秋も深まってきました。

このシーズンと言えば?
そう【紅葉】


山一面の紅葉を眺めるなんてロマンチックですね。


今日のお題は“恋染紅葉(こいそめもみじ)”

秋の残照に映える紅葉の燃える赤を意味し
恋に燃える想いとかけた素敵な色名です。



この色
実は11月の色なのです。

元々は織物業界が制定したものですが
如何でしょうか?
秋のヘアカラーの気分にもピッタリはまりますね。

具体的な色味を伝えるのは難しい時は
“今”の気分をカラーリストに伝えてみてください。

紅葉の様とか、ワインみたいとか、栗みたいとか、、、

きっと“恋染紅葉”のようなロマンチックな
hair colorを提案してくれますョ。

オーダーお待ちしております。

次回は
“凛として五郎丸カット”
です。

またご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿