2019年6月13日木曜日

ブリーチ祭り?ブリーチ地獄?

こんにちは♪
お久しぶりのSCAENA BLOGの江波戸です。

今回はイマイのクラウドことカラリストアシスタントの
“山口さんのヘアカラーが出来るまで”をちょいと紹介

6週間に1度のペースでリタッチにやってくる山口さん
根元もばっちり伸びてます(・´з`・)
今回もオフの日に気合入れて来店です!!

さあ 只今11:30
今回も根気よく頑張ろう!!!
目指せ5時間!!!!

まずはせかせか魂のゼロテクで!!
 まだまだひたすらゼロテクで!!

現在14:30 開始から約3時間経ちまして
やっと一回目のシャンプーへ


あーんなに時間かけて時間おいたのに
山口さんの髪ったらまだまだイエローなのでございます!

そこでここからは毛先が切れないように魂の全頭バック トゥ バックで
リタッチです(/ω\)

こんな感じ( ゚Д゚)
 時間がどんどん過ぎていきます💦💦

でも着実に進んでる♬


やっとアルミお化けを作り終えました!
一体どれくらいかかったのか( ̄▽ ̄;)

でもまあ
後ろ窓を見る限りまだ明るいし

ゆうても
もう17:00過ぎ:(;゙゚''ω゚''):
 意外と前は見えてます


山口さん
大変お待たせを致しました!!

18:30
今回もめっちゃキレイにリタッチされました!!

5時間以内の目標達成ならず(T_T)/~~~

これがまた6週間後にやってくるかと思うと
シビレル・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿