2019年6月9日日曜日

jhcaのおはなし


こんにちは!
imaiiのハイトーン担当(笑)
カラーリストアシスタントの山口です!


つい先日まで夏なのか?!
というほど暑い日々が続いていましたが
6月に入って急に梅雨らしくなってきましたね、、

ジメジメした空気は嫌なものです、、


さて何について書こうかな〜と考えていたのですが前回の花澤さん回と内容が被ってしまいました(笑)


4月に行われましたJHCA!!!(今更)


2年目カラーリストアシスタントの私も初参加させていただきました!


出場したのはプラチナ部門のみですが

賞を頂くことはできませんでした、、、


改めてJHCAという高い高い壁を感じました。


しかし!
たくさんの方からの協力や刺激を頂き、とてもとても自分自身の成長を実感できました!


悔しくて来年こそは、、!!!
という気持ちで日々のサロンワークを過ごしています(笑)


来年はもっともっと成長したimaiiと自分をお見せできたらな、と!




0 件のコメント:

コメントを投稿