2018年9月21日金曜日

平成最後の大人の運動会


こんにちはimaiiの堀川です


最近はだいぶ気温も下がって涼しくなり
やっっっと暑苦しい夏が終わろうとしています!!



世間はそろそろ運動会シーズン?でしょうか

ですよね!!


と、いうことでimaiiも運動会シーズン突入です!!
じっとしてるだけで汗が湧き出るような暑さもなく
半袖じゃちょっと涼しくなってきた今がチャンス!!

来週火曜の定休日を利用し大人の運動会が行われます!


それも今回はimaiiだけじゃなく
他の美容室の美容師さんたちも交えた大運動会!!

わくわくがとまらないですねえ笑 





準備はちゃくちゃくと進んでいる中、
心配なのは天気のみ。。。

ここ数日雨続きで、台風24号さんも控えている
今のところ何とも言えない微妙な感じ。。。




曇りでいいから持ちこたえてほしい!!!!!!





以上、レアなイベントにわくわくがとまらない堀川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿