2018年9月14日金曜日

なつのおもいで

こんにちは、スタイリストの村田です。

ひと月前になりますが、先月に夏休みをいただいて

インドネシアはバリ島に行ってきました。

うーん光陰矢の如し、秋の日はつるべおとし、

季節が過ぎるのがはやい
 目的は海でサーフィン、バリには恋焦がれる良い波が

インド洋からたっぷりと届きます。
 サーフィンをする人に優しいガルーダインドネシア航空は

ボードのオーバーチャージは無し、これはありがたいです。
 毎日波のある夢のような場所です。

常夏なイメージのバリですが、8月の時期は冬の季節になります。

日差しは強いですが、朝夕の風は心地よく

日本の夏よりもずっとすごしやすいです。

 10年ぶりのバリはすっかりリゾート地、ホテルも沢山できて

 空港も大きくなったけど、道路は変わらず狭い

 毎日の渋滞を上手に隙間なく無駄なく運転するのは

変わらずのバリスタイルで最高です。
 食事は安定のチャイニーズ、カニのスープにナシゴレン

毎日通う勢いでFURAMAレストランはおすすめです。

バグースですね
バリでのネット接続には、出発前にアマゾンで購入した

アジアで使えるこのsimでばっちりでした。日本でも使えます。

事前に日本で購入していけるのは便利でした。


皆さんは夏にお休みは取られましたか?

涼しくなってすごしやすくなる季節、夏の疲れが髪にも出やすい季節です。

頭皮ケアしてゆったりと過ごしましょう

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則

0 件のコメント:

コメントを投稿