2018年7月2日月曜日

川﨑君

こんにちはimaiiの嶋澤です。

今日はimaiiの技術者スタイリストになる為の試験、

その名もオーディションでした。

挑むのは4年目アシスタントでスマイルが

7000K(車のLEDヘッドライト)くらいの輝きがある

川﨑章弘君


 ほんとは真っ暗な場所なのに笑っただけで

この部屋が明るくなりました。

緊張の中いざスタート

モデルさんはショートにしたことが1度もないとの事



 いきなりばっさりいって


グラデーションボブに!!!Σ(゚Д゚)





 いさぎの良さにみんなΣ(゚Д゚)

称賛の嵐です

しかし、いっぱい切るコンテストではなく

モデルさんに切ったヘアスタイルが似合っていて

プレゼン通りに出来るかどうか。。。







 そして審査開始!!!



ふむふむ



ふむふむふむ







結果にびびって前を向けていません。

顔に手を当てメンタルを防御してます

そして結果は、、、





7000Kの笑顔で喜んでます。

合格しました!!!

でもあと2回合格しないと

技術者にデビューできないのでこれからも

アシスタントの川﨑君をお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿