2018年6月24日日曜日

合同展示会【cosmos】



5月に中目黒にある、SPACE・M というところに行ってきました😊

目的は、合同展示会【cosmos】🌼
Megumi Hommaさん、BUSONさん、そして友人の荻原かおるちゃんの三人のアーティストのギャラリーです!


コスモスの花や宇宙がテーマ✨
カフェも併設されていて、美味しい紅茶を飲みながら観させていただきました。










飾ってある作品は、とてもきれいです!

いくつもの色を使っているから調和させるのが大変だったと、かおるちゃん👧
色を重ねた跡がたくさんあります。




レベカ・ヒラオさんのドレスのペイント。
和洋折衷なところもすてき😊



学生の頃からイラストが特別上手だったかおるちゃん。
日中は仕事をこなして、展示会前の何ヶ月かは寝る間も惜しんで取り組んだそうです!

友人が頑張っている姿をみて、私も頑張らなきゃなと思いました💪

思いが詰まったすてきな展示会を観に行けて、感動な一日💫






各アーティスト さんのinstagram はこちらです↓





 



0 件のコメント:

コメントを投稿