2018年6月15日金曜日

梅雨の合間と交流戦

こんにちは、スタイリストの村田です。

梅雨入りです。雨ですね。湿度高いです。
最近ぐりぐりっとパーマをかけました。
雨も湿度もかんけーねー、な感じで毎日のセットが簡単です。
つきものがとれたように楽になりました。最高です。
社会的役割が緩い方にはおすすめです。
それは良いとして

今週の休みは幕張まで行ってきました。

ええ、野球おじさんとしては年に一度の交流戦、他のリーグとの交流も欠かせません。

去年は雨の中ハマスタで負けてますからね、今年は勝ちましょう

初、zozoマリンスタジアムは、きれい!見やすい!気持ちいい!
 他のリーグとの交流戦、マリーンズファンの友人の子供と共に

グラウンドから花火を見るイベントにも前のめりで参加です。

これは人の親じゃなきゃ参加できないやつだぜ、

サンキューキッズ
 試合中に打ち上げる花火なので、一度外に出て早めに待機

5回の裏が終了とともにグラウンドに急いで入場です。

すぐに始まる花火、写真を撮る、スタンドの友人に手を振る、

せっかく、グラウンドの中に居る事を味わう事無く、

落ち着くこともなく花火もスマホの画面越しにみる。

貧乏性のなせる技、なかなか慌ただしいぞ
試合のほうは今年も惜敗、残念

雨が降らなかっただけ良しとしましょう、人生またもや甘くはないです。

来年の交流戦もよろしくお願いします。
スタジアムでのスポーツ観戦は楽しいですね、おすすめです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則

0 件のコメント:

コメントを投稿