2018年5月21日月曜日

美味しい集まり



こんにちはカラーリストの小山田です。


最近の寒暖差ですっかり喉をやられてしゃがれ声で営業しています。

皆さん風邪には気をつけて下さいね。

さて、まだ元気だった頃うちの大先輩がカレーを振舞ってくれる会に参加させてもらいました。




インドカレーって言うんですかね、チキン、野菜、豆カレーと3種類も作ってくれてでもそこに参加していたのは女子ばかり。

これは余る予感でいっぱいでしたが予想を裏切る美味しさにみんなペロリ。
しかもルーをおかわり沢山しました!
みんな腹パンです!




しかも最後はチャイまで!
最高でした〜

カレーを作ってくれたのは石原さん。imaiiで大活躍の大先輩。
カットだけじゃなく、カレーもとても上手です!




沢山のスパイスを混ぜて作ってくれていました。
調合はまるでカラー剤のようで、
クミンシード,ターメリック、カイエンペッパーetc...
カタカナの羅列をみただけで頭が痛くなりそうでした。




ごはんも美味しく作れる男性は素敵ですね!

また参加したい会でした。

皆さんも是非チャレンジしてみては?




0 件のコメント:

コメントを投稿