2016年6月25日土曜日

ハイライトカラー


こんにちは!
カラーリストの戸田真未です!
最近WOWOWでEUROを見過ぎて寝不足気味ですが…やっぱりスポーツ観戦大好きです!!☺︎

この時期になってくると就活が終わり内定を頂いてやっとカラーできるようになりましたという嬉しい連絡をたくさん頂きます!

そんなお客様方がこういうヘアスタイルにしたいんだよね…こういうカラーがというイメージで出してくれる画像がうちのインスタのヘアだったりでとっても幸せです!!

夏に向けて全体を明るくするよりかは暗めのベースを生かしながらの透明感のあるハイライト。

ガラッとイメージが変わるのも褪色していく過程もとても楽しいと思います!!

ぜひ夏に向けて透明感のあるヘアカラーをしにいらしてください!
お待ちしております。


https://www.instagram.com/imaiicolorist/ 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/20724

戸田真未
http://www.imaii.com/stuffscaena/mami.toda.html


0 件のコメント:

コメントを投稿