2018年11月4日日曜日

今年のハロウィン🎃

スタイリストの長妻です!
私は毎年ディズニーランドでハロウィンを過ごしています😆
普段のディズニーも大好きなのですが、この時期は特にお気に入りです!

今年は31日が公休日でしたので、ハロウィン当日に行ってきました!







一緒に行った友達の髪をセットさせてもらいました😊
これも毎年恒例です!




今回のテーマは【mickey】
洋服も赤×黒でミッキー風です!




おだんごとラフな三つ編みを合わせてボリューム感を出しました😉
5分くらいで簡単アレンジ!喜んでもらえてよかったです♪ 


今年は何かとハロウィンが話題になっていましたが…
本当はとても楽しいイベントだと思うので、来年からはいい意味で盛り上がるといいなと思っています🎃


仮装の時期に限らず、ヘアセットは随時行っておりますので、ご予約お待ちしています😄







0 件のコメント:

コメントを投稿