2018年9月22日土曜日

もうまもなく!?


こんにちは。ディレクターカラーリストの尾崎敦子です。

先日、お店で使っているウエラのトリートメント「system」のイベントへご招待いただき参加して来ました^ ^





会場はビルボードライブ東京!!

オシャレな空間で新製品発表や代表サロンのステージが行われました。

imaiiチームの我々には2Fのボックスシートをご用意してくださり、見学させていただきました。ありがとうございます!

ゲストのエリーローズさんもsystemを使って髪質が変わった!と大絶賛でした。



そして、新作のluxeシリーズも展示。



厳選されたオイルが配合されたluxeは柔らかくしなやかな髪になりツヤ感もUP!!

香りも人気のこのシリーズに、洗い流さないトリートメントクリームも新発売です♡

もうまもなくサロンにも並びますので、お待ちくださいね!!



尾崎敦子



0 件のコメント:

コメントを投稿