2018年8月18日土曜日

ちょっと前の話し。



こんにちはカラーリストの小山田です。

ちょっとづつ季節が変わりそうな予感ですがいかがお過ごしでしょうか?


只今私は夏休みをいただいているのですがこれは夏休み前半組(要するに半分のスタッフしかいない状態)が夏休み中で後半組しかいなかった時にやったものです。




スタッフが半分いないと言うことはいつもの仕事が倍になり、勿論人数少ないのでこの1週間は公休日も無しです。

台風が来たり色々ありましたがそれを労うと言うことで残り1日を残してもうちょっとだ、頑張ろうみたいな会でした。




前日には神宮の花火もあったりして今年は夏満喫です。

屋上で大量の室外機に囲まれて汗だくで見ました。




皆でガスコンロやお鍋を持ち込み、大量のそうめんを食べました。


スタッフの嶋澤ファミリーも参加して、お嬢さん達も楽しんでくれたかな?




今回はスタッフ半分でしたが、今度はimaiiみんなでやりたいですね!

夏の紫外線で髪もダメージを受けますし、カラーも退色しやすい時期です。

まだまだ暑い日が続きますが秋仕様にチェンジしていってもいいかもしれませんね!

ご来店お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿