2018年4月24日火曜日

JHCA 結果発表!!!

みなさんこんちはimaiiの嶋澤です。


今日は年に1度のカラーの祭典ヘアカラーコンテストがありました。


いつもは代々木体育館ですが


もうすぐ東京オリンピックがあるため会場が使えず


舞浜のアンフィシアターでの開催となりました。


この日のために


たっくさん時間をかけて


練習しまくって


日本一を目指して


頑張って来ました。


imaiiからのエントリーは7名のカラリストです。


みんなほとんどろくに寝てません💦


オープン前の会場はこんな雰囲気です。
 相変わらずこの雰囲気は緊張します


全員ライバルに見えてしまいます


椅子は代々木より座りやすかった。笑



いよいよ競技が始まりました!!


高橋拓也さん
 真剣な眼差しです。見てる方が緊張します。。。



次に園山かれんさん

 ここの女子チームはサロンでも本当に癒してくれます


緊張してるかれんちゃんにとっきーが和ませます。


今回はさすがに緊張していました。




花澤有志さん。ダブルエントリーです!!!




大宮の宮下さん!!



神戸の土田さん、松田さん!!!



花澤さんの2人目のモデルさん(真ん中)

 ものすごくスタイルのいいかっこいい方です。


競技が終わり次々と各種、賞が発表されていきます!!





!!

 花澤さんの2連続受賞!!


!!!!っっ
 と思いきや3連続!!!!

 そして、


映えあるグランプリは!!!!


花澤有志!!!!


またしても!!!!!
 なんとなんと花澤祭りです。


いつもは無口でクールな花澤さんがこんなにも


光を浴びるなんて!!!


最高に格好いい花澤有志!!


会場が花澤コール一色になるところでした。


僕は心の中で花澤コールで喉が枯れてました。心の中の声ですが。


ダブルエントリーと人より大変なことにチャレンジして


さらに結果を出してくるなんて


見直しました。。。最高です。


明日のサロンワークはどうなってしまうのでしょうか。


花澤一色になると思います。


コンテストもいいですが


毎日毎日みんな夜遅くまで残って練習練習という雰囲気は


とてもいいものです。上を目指そうと一生懸命な姿ほど


サロンの雰囲気をよくするものでした。


この雰囲気をわすれないでまだまだ上を目指していこうと誓う嶋澤でした。


はなちゃん、本当におめでとう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿