2018年3月26日月曜日

花より団子でした。



こんにちはカラーリストの小山田です。

今週は気温がぐんぐん上がりましたね。
昼間いらっしゃるお客様にも額に光る汗があったり。

天気予報などで桜情報が沢山入って来ていていてもたってもいられないので

行って来ました夜桜お花見!
しかも中目黒!




ニュースで見てましたが凄い人、人、人...!

同期の尾崎さんと人混みをかき分け必死に?花見を楽しみましたよ!






しかしあまりの人混みに途中でリタイアし、脇道を通って渋谷方面へ歩いてごはん食べて帰りました(笑)

いくつになっても花より団子だったみたいです。

次は明るいうちに見たいものです。

夜は遅くなると冷えて来るので皆さん風邪をひかないよう注意して下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿