2017年7月11日火曜日

表参道オススメランチ

今日はトレーニングのトレーナーの日です。
お昼に 行きたかったサンドイッチやさんに行ってきました。



以前勤務していた、表参道の店舗のご近所のバンブーのトーストサンドイッチバージョンのお店が表参道交番近くにオープンしたそうで、ずーーーといきたかったのです。



表参道の交番わきの小道を入ったところにありました。







 
外観はこんな感じです。お店の方もとっても素敵でした。お昼時とゆうこともあり、お席はいっぱいです。でも待たずにオーダーできたのでテイクアウトでいただきました。 

ものすごくおいしかったのでオススメです。



今回はこちらを頂きました。

他にも




全部おいしそうなので通いたいと思っています。 




高橋玲子

0 件のコメント:

コメントを投稿