2017年4月9日日曜日

入学シーズン🌸




お久しぶりです!
カラーリストアシスタントの花澤です\(^o^)/


入学式シーズンですね!!





4月になり入社3年目になりました!
時代を感じます。





歳を重ねるごとにどきどきも減ってきたなーと思います、、、
が!

4月になり街中を新卒の方々がせかせかと歩いてるのを見て!!



一.二年前のことでも思い出すとすごく新鮮な気持ちになれますね





新入社員を歓迎したり桜をみたりなどでも四季などを感じることで
原動力になりますね!!日々変わってくことはいいことですね!!






なにが言いたいかと言いますと
まだしっかり花見ができてないのでしたいと言うことです!!


今年は雨などで寒暖差が激しく
満開ピークが非常に短い気がします!!ピンチです(゚∀゚)









寂しくなり
ふと
写真フォルダーをみてみたら
僕の地元 長野 松本市の

松本城があったのでどうぞっ!!




















美しいです。








四季を感じたところで
初心を思い出し
新年度も気を引き締め直して
気張ってこうと思いますー!










ピンク系カラーも可愛いのでお勧めですっ







花澤










0 件のコメント:

コメントを投稿