2016年12月28日水曜日

人生ではじめての、、、!!!

人生ではじめてブログというものを書くことになりました。
スタイリストアシスタント2年目の田邊俊也です!














 なかなか題材が見つからず月日が経ち
もうこんなにさむさがきびしくなってきてしまいました。。。
みなさんは各々の寒さ対策寒い時の対処法などお持ちですか????




寒いと動物は身を寄せ合おうとする生き物らしいです、
だから冬は人肌恋しい季節なんて言うのかもしれないですね。笑








そんなことはさておいて、髪の話について話していこうと思います!
僕たちアシスタントは主にシャンプーなどやスタイリスト、カラリストの方たちの
ヘルプをさせてもらったりして、お店の中を円滑にスムーズにお客様を笑顔で
返したい気持ちで日々働いております。

























シャンプーにもたくさん種類があってどれを選べばいいのか、、、、
全然わからないなんてことも良く あると思います。

そんな時は僕たちアシスタントでもいいので聞いて下さい!!!
いまの髪についてのお悩みなどちょうどシャンプーがきれてしまい
次に買うものを迷っているときでも、髪の毛を切りに来るついででもいいので、
なんでも聞いて下さい!!!

























その時は、僕たちからもおススメさせて頂きますので、
寛容な気持ちで聞いて頂けると嬉しいです!!












全ては。。。。シャンプーで始まりシャンプーで終わる


と僕は思います。














それでは、このくらいで初めてのブログとします!!!
読んでいただきありがとうございました!!
















            






                  良いお年を、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿