2016年12月21日水曜日

キテます!!最近お気に入りゆるもちカール(*^_^*)♡byいくら あおい




hello.皆様、お久しぶりの
スタイリストアシスタントの伊倉です。


今回は最近マイブームの
ゆるっとカールをご紹介いたします(。-`ω-)

まずはゆるっとしたカールのパーマ

毛先にカールが欲しいので
先に毛先だけにお薬を塗布。。。






つづいて、アイロンワーク
ボブだろうがレイヤーだろうが
とにかく毛先を巻くことからスタート








いかがでしょうか☺

根元からぐるぐるなんて
時間がかかって仕方ない、
均等にまくのも難しくて
だれたらそこだけ目立つ

こんな悩みが一発で解決


大事なのは、

①しっかり毛先にカールをつけること

②巻き巻きするのを頑張りすぎないこと

③スタイリング剤選びに気を付けること

の3点です!!!



ということで

次回はスタイリング剤について
お話ししたいと思います(^^)/

お楽しみに♡





スタイリストアシスタント
いくら あおい


0 件のコメント:

コメントを投稿