2016年11月6日日曜日

同じヒロキ!!

こんにちは。

イマイセナの佐藤です。

今日はプロ野球のお話しですが

昨日ですが広島カープのリーグ優勝報告会

の中で黒田投手の引退セレモニーがありました。

日米通算203勝して、ヤンキースからの20億のオファーを断って現役最後は古巣の

カーブに恩返しをしたいと男気をみせてカーブファンのみならず多くのプロ野球

ファンから愛された男の引退セレモニーでした。

でもこんなセレモニーをして貰えて引退できるプロ野球選手は本当にほんの一握りで

殆どの選手は20年も現役など出来ず数年で若くして解雇される本当に厳しい世界です。

そんな厳しい競争の中で黒田選手は人一倍の闘争心と向上心を持ち、努力をしたから

今の地位を築き多くのファンの気持ちを掴み、やりきった感あったからこそ三万人の

ファンと一緒にマウンドで男泣きが出来たと思います。

実は僕は黒田選手と名前が同じで博樹なんです!

だから何?って感じですが、同じ名前で愛着があって昔から応援してました。

野球と美容とせかいは違いますが、黒田博樹に負けないぐらい

佐藤博樹も一人でも多くのお客様に幸せになって頂いてファンになってもらい、長く

愛される美容師に成りたいと強く思ってます!

今年もあと2ヶ月足らず、全力投球で頑張ります!

佐藤博樹

0 件のコメント:

コメントを投稿