2016年5月4日水曜日

今日はみどりの日

こんにちはイマイセナの佐藤です。
今日はみどりの日で僕も休日だったので
通勤途中にある 緑の広場にぶらっと散歩に行きました。
朝までの雨が上がって気温も東京で今年一番の暑さになりましたが風が強かったので爽やかな1日でした。
もう何年も前からその広場はあり毎日その前を歩いて通勤していましたが中に入って見たのは始めてでした。
まじまじと草花を観ることなんてあまりすることがなかったので花それぞれの持つ色の綺麗さにあらためて感動し初夏の訪れを感じることが出来ました。
ゴールデンウィークもあとわずか明日からまたリフレッシュして華のあるヘアスタイルを創りたいと思います!

http://www.imaii.com/stuffscaena/hiroki.sato.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/46384        

0 件のコメント:

コメントを投稿