2016年4月12日火曜日

「妊娠中ママも美容をたのしみましょう🎵」

「妊娠中ママも美容をたのしみましょう🎵」

カラーリストの石橋朋子です。


お店には、沢山のママお客様が来て下さっています。

妊娠中の方とは、体調や頭皮の状態等をみながら、カウンセリングさせていただきます。

髪質も少しずつ変わりますし、産後母乳中、髪が細く抜けやすい方もスタイルが決まりにくくなったり、結べる方が日々過ごしやすい、ドライヤーで乾かす時間が惜しいと、短くカットされる方も😄


カラーも、持ちがいい暗めカラーを希望されたり、何かデザインは残してお洒落は感じたい!等。

イマイはマニアなカラリストがカラーしますから、ただのダークブラウンではありませんよ。

何かしらこだわりを魅せます😊

産後の髪質がどう変わったかで、カラー薬剤を調節したり、デザインを変えたり、また違う自分になれると思います。

もちろんママになれば、環境も生活スタイルも、気分も変わると思うので、是非イマイで美容から楽しんでいただけると嬉しいです🎵

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=
                                      
imaii scaena × coloreカラリスト 石橋朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿