2016年3月4日金曜日

イメージチェンジをするには?

こんにちは、カラーリストの小山田です。
今夜は日本アカデミー賞の発表でしたね。
最近邦画も中々面白い作品も多く見逃せないですね!


そしてこういった大きな受賞式での見所は女優さん達の衣装やヘアメイクなのではないでしょうか?

今の流行を取り入れ、その人のイメージを壊し過ぎず着飾るテクニックはプロのスタイリストの力ですね!

イメージと言えばこの数々の映画に出演されている女優さん達も役によって様々姿を変えられていますよね。

例えば今回新人俳優賞、優秀女優賞とW受賞した有村架純さん
清純派の彼女も映画ビリギャルで

こんな金髪に!

他にも

吉高由里子さん

北川景子さん

新垣結衣さん

じぇじぇじぇでお馴染み⁉︎
能年玲奈さん

海街diaryで最優秀作品賞他4冠受賞
夏帆さん


様々な映画でギャルやヤンキー?役を演じられていますが

みんなかわいいですね(笑)

でも髪は酷使されていると思うので是非労ってあげたいですね。

何をするにもプロの手によって行われていると思うのでイメージチェンジを考えている方、是非ご相談を(笑)

http://www.imaii.com/stuffscaena/fumiko.oyamada.html
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=

0 件のコメント:

コメントを投稿