2015年10月30日金曜日

imaii “似合うカラーを叶えるには?”

こんにちは scaena×colore です。



ふとWEBを眺めていた時に

































大胆な“外国人風3Dカラー”が目にとまりました。

最近生活環境も変わって、ヘアも何時もとは変えたいと思ってはいたけれど、、、

テイストはわかって欲しいけどさじ加減が上手く伝えらるかどうか
迷って躊躇してしまう事ってないでしょうか?


そんな時は scaena×colore にオマカセください!



例えば“3Dカラー”の時も

本人の希望としては















これくらい、さり気なくも大胆にという場合。


事前のカウンセリングで、おおまかなイメージを伝えて頂き
後はカラーリストがお肌の色や瞳の色に合わせて
似合う明るさや色味を詳しくアドバイスして提案します。

その為にお肌の色診断や
明るさを指し示すレベルスケールなど
色々な秘密兵器を準備しています。
今後のブログでもツールを詳しく紹介しますのでお楽しみに!

ご来店お待ちしております。

次回は
“遠慮せずにおっしゃってみてください”です。

またご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿